見出し画像

いつぬい(一緒に暮らすぬい)

だいぶ前に注文していたいつぬいが届きました!
我が家では七人目の凛月ぬい。
中はパンツ一丁です。パンツ一丁の朔間凛月。
四月になるし着ぐるみでは暑いだろうから、何か服を作ってあげよう。

到着!

雨の中届けてくれた、佐川さんありがとう。
この時期に雨が降ると、春なんだな~と実感します。
こちらはつい先週くらいまで雪が降ってたみたいな季節感なんです。
まだ家の前に雪残ってるしね~。

お茶菓子が欲しい

「冷たい炭酸のジュース」は用意していなかったので、紅茶にしました。
リプトンのふつーの三角ティーバッグです。もっとお高めの紅茶もあるんだけど、リーフだからめんどくさい時間かかるし。

しまっちゃうおばさん

ころもさんにいただいた痛ポーチがぴったりサイズです!
かわいいなぁ~。
もっといじり倒して仲良くなりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?