見出し画像

王一博聖地巡り5〜代々木公園編〜2022.4.16

さつまっ子からビッグサイト付近へ。
そして代々木公園へ。
この日めっちゃ移動してるな?!👀

こちらは携程旅行さんの動画…CM?なのかな?あれ?
とにかくめっちゃかっこよかったから何度も見てたやつの場所。

それでこのいるかに見覚えがあったから、三亚で見つけた時、うれしくなって撮ってきた🐬
旅行も旅游も同じ会社?
わからんけどいるかはいるか。

このいるかさん…!
この左上のいるかさんと一緒やんね??

いるかで脱線したけど、代々木回想へ戻ろう。

とにかく印象的な壁画

壁画が立派すぎて事前に探すのが簡単やったこの場所。
ただ公園のどこなん?と、代々木公園についてからも、どっちの道から進むのが正解なのかちょっと悩みながら進んだのを覚えてる。
外から回るか…中を突き進むか…みたいな。

結局中から向かった…?と思う。
公園内はかなりの人出で、にぎわっててびっくりした覚えがあるので。

ただ私たちの向かったその聖地の場所は、さほど人もおらず、王一博との時間を堪能するのに最適な環境だった。

ぼやけちゃってる😅
今ならもっと上手に合わせられると思う…。
このダンスの時の表情たまらん!!
かっこよすぎるなぁ!もう!

ここでこんなかっこいい人が踊ってたんですか?
最高すぎませんか?

虎の方はほとんど映ってないのが残念💦

とりあえずぬいちゃんも連れて移動してるので、より王一博を感じるために出演していただく。

記念撮影キリッ!
キリッ!

きっと世の中にこんなに心躍る龍と虎の絵はないと思う。
日本でたくさん撮影してくれて、ほんまにありがとうありがとう🙏

単なる階段なのにかっこいい!

このイボも足を載せてる階段を進んで、
この日はさらに聖地を攻めた。

続。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?