見出し画像

王一博聖地巡り36〜マカオ編③〜2023.12.28

同じような写真ばかりが続くマカオ記
もうとにかくイボがその辺で撮りまくってるので、
私のフォルダにも写真が増える。

イボの歩いていたあたりを歩いて向かう🚶‍♀️

この写真のイボを辿っていくと、その先も撮影スポットやった。

ここにもたれかかってるの?!
錆び付くよ?!😱

歩いてきた方を振り返る角度で撮られたこの写真。
同じように立ってみると…
やっぱり錆が気になる💦
イボのスーツは大丈夫やったのか?!

なんでもない通路が絵画のよう✨

この道の反対側でも撮ってたようで📷

しましまの世界に突入
ここにももたれてる

とにかくあっちもこっちも
もたれたり触ったり触ったりしてるので、
とりあえず一通りやってきた。
(聖地巡りする人はやりますよね?ね?)

もたれてるなら
触ります

イボが何気なく座るような感じで寄りかかってるこれ。
同じようにしようとすると…足がつかない😂
イボの足の長さ…と、推しの等身大を感じられるのも聖地巡りの醍醐味かもしれない💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?