見出し画像

王一博聖地巡り23〜韓国ソウル編⑤〜2023.8.23

韓国の聖地巡り最後は…
💜YH TOWER💜

韓国では事務所巡りなるものもあるのね👀
いろんな芸能プロダクションをどの順番で回ればいいのか…なんていうのがたくさんある👀
ただその中にYHがある記事は見当たらなかった😅

巡らなくていいのです。
ここだけで!

薄暗い中に光るオレンジのyh

やっぱりこのマーク見えるとテンションがあがる!

ハングルはなんて書いてあるのか👀
地下のジムみたいなやつの看板かな?

ここで練習してたんやろなぁ…と思うと感慨深い✨
周りは普通にお店がいっぱいあるところで、門があるわけでもなく…なんか…すごいな👀

下から見たらドーン!

ちょうどまた雨が上がって、空を見上げたらそこには虹が🌈

綺麗🤩

虹とyhマークのコラボレーション✨
普通に日常生活で虹見えるのもすごく嬉しいのに、異国で、しかも推しに縁のある場所で、こんな立派な虹が見えるとは☺️💜

韓国詳しい方に連れてきてもらえて、これでコロナ明けの海外旅行リハビリにもなり、ここからの海外聖地巡りのための経験も詰むことができて、本当に良かった!

この韓国旅行なかったら、その後の中国行きはなかったかもな?とも思う。

本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️💚

💚聖地メモ💚
YUEHUAエンターテインメント
403 Nonhyeon-ro, 역삼1동 Gangnam-gu, Seoul, 韓国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?