見出し画像

連続投稿記録が途切れてしまった…。でも引き続き頑張ります!

タイトルの通りですが、昨日の投稿が間に合わずに連続投稿の記録が途切れてしまいました…。


来月で連続投稿100日達成するはずでしたがリセットされてしまい、かなりショック。


記事の作成は出来ていたのですが、最後のチェック時にうっかり眠ってしまったのが原因です。
気づいた時には、日付が24日から25日になっていました……。

80日ちょっと継続出来ていたのになぁ。


ただ、最近は「毎日何か書かなくちゃ!」とプレッシャーに感じるようになっていたんですよね。

連続記録が途絶えたのはかなりショックでしたが、その分プレッシャーから解放された気がします。


とりあえず、24日に投稿する予定だった記事は既に投稿しています。

ほぼ日記みたいなものですが、もし良ければ下記のリンク先にも目を通してもらえると嬉しいです。

一応、3月24日の分は投稿出来たから、私の中では継続しているものとみなします(笑)


連続投稿は途切れてしまいましたが、今日からまた頑張ります!


何とか100日連続投稿達成できるようにコツコツ書くぞ〜!!



ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。