見出し画像

スタバの「ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW」をテイクアウトした話。

今日もお仕事お疲れ様です。
仕事帰りにスタバへ寄り道しました。


ちょっと気になるドリンクがあったので。


昨日より新発売された「ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW」を購入しました。

ホットとアイスのどちらか選べますが、今回はホット。
日が沈んでくると、肌寒くなってきたんです。


日中は暑いのに、暗くなるとまだ寒いですね……。

テイクアウトしてから、カップのフタを開けてみました。
以下、真上から撮った写真になります。


画像1

バニラミルクコーヒーのムースの上に、ダークチョコレートパウダーが掛かった甘いドリンクになります。


車に乗ってから飲んでみました。
飲んだ感想ですが、味は本当に温かいコーヒー牛乳でした(笑)
甘くて、とても美味しかったです!

個人的な感想にはなりますが、コーヒーが苦手な人でも、これは飲めると思います。


夕方になり肌寒い時に飲んだので、心も身体も温まりました。


今回はホットにしたので、また飲む機会があればアイスにもチャレンジしたいです。

同じ時にもう一種類、新しい商品が発売されているため、こちらも近いうちに飲みたいな、と考えています。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。