見出し画像

目がむくみすぎてつらい



記念すべきnote1日目は
目がむくみすぎてつらいことについて



起きて目を開けた瞬間に感じました。



『あ、終わった。』



過去の経験値からして
このまぶたの重さは完全にアウトなむくみ具合。


鏡を見て、やっぱりなあ!!!!!!



ギリ平行二重が、完全なる奥二重になってる

もはやギリ目尻だけ二重の面影あり



つらい


女子の1日のテンションは
二重幅で決まると言っても過言ではないので
わたしの今日はほぼ終わったと言えます。



理由は分かってます



深夜までぶっ通しで
友達とゲーム対戦していたからです



オーバークックという
魔の泥沼ゲームでございますね

お互いに協力して料理を作って提供してを
ただひたすら繰り返すゲームです


仲良い人とじゃないと
シンプルに仲が悪くなるゲームでもあります


なにが楽しくて
数時間も料理を出し続けてるのか
振り返ってみればよくわからないけど

たしかにあの瞬間は楽しい・・・


ギリギリクリアできなかったら
全力で叫んで悔しがるアラサー・・・


きつすぎる・・・



次は更なるステージで
友達と再会しようと思います
(やるんかい)


とりあえず目のむくみをとります。



終わり



#オーバークック
#目が土偶
#失恋したレベルで腫れてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?