見出し画像

下半期スタート


7/1からあまりにも流れの変わりが激しいので、一度立ち止まるためにもメモ。


ただでさえ速かった流れがより速くなった感覚。



ただ速いわけじゃなくて、すごくいろんな意味を持った流れが至るところに在る。



今までと同じようにただ流れに乗るだけだと、心はハイのまま身体はすごく疲れてしまう状態。



けど流れに逆らうと心の疲弊がすごくなる。



いま求められてるのは高い次元で波に乗ること。


決してコントロールしようとせず
でも波に溺れることもなく在ること。



今まで以上に焦点を絞った時間を過ごさないとかなりやられそう。



7/1から予期せぬ人に巡り合い


7/2に予期せぬタイミングで大神神社に。


一番大きい神様からのメッセージは

「タイミングを見ること、自分を見失わないこと」


一番奥の神様からは

「自分があるということを忘れるな」


似たようなことばかり言われて、よっぽどいまの私に必要なことなんやろうなと👼🏻



他にも沢山メッセージくれてたけど、月初の日曜ということ忘れてて人が沢山いて、、、

だから全然集中仕切れなくてほぼ受け取れず、早々に諦めてまた来ます!って言って帰宅👼🏻



だからまた行かないと👼🏻




一番奥以外はワンコ大丈夫そうやったから、次はぬいさんにおむつ装着させて連れてきてあげよ。




とにかく本当に本当にガラッと変わってる。




はあーーー!!!!!

やるしかない!




ちなみにわたしの下半期の目標は

上がるところまで上がること。


いま11次元前後をうろうろしてるけど、まだまだスタートラインじゃない👼🏻笑



でもこんなに楽しいことはない。



🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?