見出し画像

遠隔って最高だよねえの話



お久しぶりです。


kanacoです。



元気でしたか?


わたしはすこぶる元気です。




え?


ファスティングレポの続き?



え?


忘れてました。というか

忘れてないけど忘れたことにしてサボります🥹




なので今日は違う話題にします。




最近自分のエネルギーワークを色々実験してて、自分の体でもやりまくってるんやけどかなりいい感じです。



例えば、目の疲れを全除去できたり


こりをほぐしたり


コルクを全接続して解放したり



それを全部触らずに遠隔でするので(自分の身体やから遠隔っていうのは違うのかな)、本当に楽ちんです。




そんでもって自分を遠隔する時は、なるべく寝る前にするんやけどそれも理由があって。




エネルギーを上手くコントロールして、大ヒットすると、、、こてん。と寝てしまうんです。



しかもいい眠りにつける。



自分も整えられて


睡眠の質も上がって



最高やん!!!



と思います。



し、みんながこうやってエネルギー使えるようなれば最高じゃんとも思うし、使いたい人もどんどん増えてくるんじゃないかなと思う。



だって使えるもんは使った方がいいもんね。




来年以降のスクールというか講座というかそういうのは、エネルギーワークをガンガンにメインにしてやります。



わたしはそういう道に進む。



そんなことがより明確になった7月、8月でした。




9月はそこの部分がよりリアルに追求されていくような感覚なので、素直に生きることを忘れずに過ごします。




おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?