見出し画像

スクールへの気持ち


今年初の小顔セラピアのスクール募集は1/29です🏫



今年からは◯期生とかは無くして、今までとはまた違う雰囲気でリニューアルしてやっていきます。


今までの卒業生に、わたし自身もすごく成長させてもらいました。


教えるということは何よりのアウトプットになって、自分を客観視する時間でもあります。



4回のスクールを経て、確実に自分自身ができること教えられることも増えました。



わたしが育てていきたいのはただ顔を変えられる人では無くて、顔を変えるそのもっと前と顔が変わったもっとその後までを変えられる人です。


でもそれができる人って、最低限必要なのは自分を生きられる人です。(現時点でのわたしの見解)



去年の夏はもうスクールやめようと思っていました。


もう限界なのかな、って思ったから。


でも4期生のみなさんが本当に素直で努力家で、真っ直ぐなエネルギーで向き合ってくれて。

わたしももっともっと引っ張り上げたいと思い、がんがんマインドワークをしてもらっていました。


そしたら4期生のみなさんがあまりにも成長していくものだから、こんなきれいなものを見れなくなるなんてスクールを辞めるのが勿体無いと思ってしまいました。


はっ!自分で限界を決めてるんじゃねえか!と自分に喝が入りました。



わたしが成長してるってことは、これから受けてくれる生徒さんのレベルも上がっていくんだと身をもって実感したわけです。




となると一人一人の時間の濃度が高まって大人数が難しくなるので、少数精鋭のスクールにリニューアルさせることにしました。



とにかくスクールではマインド、自分と向き合う力を徹底してつけてもらいます。



それができていれば顔も勝手に変わるし、エネルギーなんて簡単に動かせます。





エネルギーを使うのは、簡単なことです。


簡単なのに難しく感じるのは、自分を信じることができていないからです。




もしスクールを卒業していつか小顔を辞める日がきたとしても、マインドだけは絶対裏切りません。


自分と向き合って自分で見つけた力は、ずっとあなたを支えてくれる力になります。



最終的にはスクールを通して、自分で自分の人生を生きていける人を育てたい。



以上が今のわたしのスクールに対しての想いです。



今までは赤い炎って感じやったけど、ここからは青い炎の気持ち。(分かる?)


楽しんでいきましょう🫰🏻



PS. スクール応募に迷ってる人へ

迷ってるうちは応募しなくていいと思う。
何も迷うことなく、なにがなんでもやるんだと思った時に応募してください。

自分の人生を生きてやる!
でもどうしたらいいんだ!
って時にこのスクールを利用してください。

迷ってるけど応募しちゃえ!
って人も大丈夫。
全ての行動に意味がある。
未来の自分がその答えを教えてくれます。

まとめると、自分を信じろ!ということです。

間違いなんてないです🫰🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?