見出し画像

チャーハンは五目派

iPhoneをついにXSから15にチェンジしましたよ
記念でずっと気になってたNote登録してみました
こんばんはかなちさんです🔥😈

このブラフマンのステッカー良い◎

なんだかこの感じ。10代のころに戻った気分で非常にノスタルジックに浸っております。

↑なんのこっちゃ?と思う方もいると思います🤷🏻‍♀️

私が学生時代。当初SNSはガラケーでMixiからはじまり、
そこから繋がりが増えライブ会場で出会う友達もできて今はなきパルコの一角にあったClub spiralにてDJロックイベントでDJをするようになり
オーガナイザーという立場の方と関わる機会があり
やっぱり企画、主催って大変なんだなと気付かされた18、19歳の出来事を思い出しました。

mixiなんてもはや初代デジタルタトゥーと言っても過言ではない訳でして。。
当時仲良くしてくれたスタッフのみんな、
DJのみんな、お客さん達。今何してるんだろうなあ

今は本当に便利な時代になったと思います🔥

いくつかすでにSNSは登録してるけど
マメに更新してるのって結局1〜2個までなんだなーって思って。
インスタもアカウント3個もあるしほぼ捨て垢にになりつつある笑

インスタのアイコンと一緒〜

知らん間に世間話になっちゃった。
とりあえず今後はライブで撮った写真やら
思い出やらなんやら載せます📷

今回はこちら4/13 上前津Zionで
Each of the daysレコ発のレポ!🎉
Eachのみなさん音源リリースおめでとう御座います👏🏻
トッパーのSign from a vobeさん
Unwaveringさんを見に行ったので👀
vlogカメラで撮影したお写真upしておきます!

トッパーSFAさん
白黒写真めっちゃいい!
Unwavering毎月見れてる!!

あとライブ後に行ったMacy'sのご飯美味でした。
誘ってくれてありがとマイメン達!!😸

美味しかった!メニューの名前覚えてないや。

そして帰りに終電間に合わないやばいってなって
走らせてしまってごめん、、🫠
体力の限界を感じたので程よく鍛えます…

こんな感じでまたライブレポ的なの投稿していきます〜
そんではまたのー✌︎('ω')✌︎

2024 4/17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?