見出し画像

ママチャリ逆ギレ

かなちさんです✌︎
本日はライブレポではなくここ数日の出来事をupします


まず伸び切ったマイパーマネントウェ〜ブヘアを整えました
サウナじゃないけど整いました🧖👩🏻‍🦱✂️
(使い方合ってる?)

私の通ってるサロンは矢場町にある
CYAN.(シアン)というお店なのですが
担当して下さってるのはサロンディレクターでありトップスタイリストである蔵谷(くらや)さん🤓
パーマ&カットで毎度お世話になりまくっています

蔵谷さんは人の頭の形、骨格の研究もされているそうで
自分に似合う髪型が分からない!
パーマやってみたいけどどうなのかな?って悩んでるそこのあなた
ぜひ気軽に相談してみてください:)

矢場町3番出口すぐ真横です✌︎

ちなみにわたしの髪型はマレットヘアという
世界で最もダサいと言われている70〜80sに流行った髪型でまたブームがやってくるらしい…

普通にウルフパーマだよねこれ??

ふえるわかめみたい


同日夜には友人達と
ボーリング&カラオケ大会もしました🎳🎤

その前に腹ごしらえ。千種にあるインド料理屋
SAHARAにお邪魔しました🇮🇳👳🏾‍♂️🍛🫓

バタチキlovely

ボーリングは小学生の子供会ぶりにやった気がする…
運動不足でもストライク2回出てハッピー✌︎('ω')✌︎

カラオケは完全にデスコア縛りで本当に恐ろしかったです。。
それはもう本当に本当に。

1人だけSHAKALABBITSと相対性理論
歌って浮いてたもんね
でも楽しかったからまたカラオケ行きたい😸

神喰の歌詞治安悪すぎた


あ。今回のタイトル"ママチャリ逆ギレ"とはなんなのか


それはですね、ボーリング大会中。
我々の隣のレーンで青年2人がプレイしていたのですが
彼らの頭上モニターに出てたプレイヤーユーザー名です🎳🚲

プレイ時間とスコアだけで5度見した

あともう1人のお友達?は"ぞうのう○こ"って名前でした。

?????感性とは?????


おわり。

2024 4/18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?