しがつおわりMAS yo

かなちさんです:)
先週1週間のできごとまとめ。


大須にある台湾料理屋SARIKAKAさんで頂いたご飯がおいしかったです🇹🇼
大須のコメ兵の裏?らへんにありますっ
台湾料理って日本人の口によく合うと思う😸
ご飯アカウントじゃないのに何かしら食べたもの載せてる

ルーローハンとルーローまぜそば
ジーパイ

ジーパイはサクサクのひらぺったい唐揚げの
ガパオライスみたいで激うま。
好みでタレをつけてもいいしそのままでもOK
日本の唐揚げみたいに脂っこくないのがよい

あ、もちろん1人で全部は食べてません笑笑
どんだけフードファイターなんすかかなちさんって突っ込まんといてな😤

とりあえずおすすめの台湾料理屋さんあったら教えてください🤲🏻


そして大須関連。4/27(土)上前津Zionにて
こちらのイベントにお邪魔しました!

タイテどすえ

今回のライブの目的は
以前、3月のThe ObsidiaN企画に出てくれた
SAWAGI〜騒乱〜さんを見に👀💭

お察しの通り。
"ゴリゴリあちちなミュージックの集い"でした
そして天気も程よく過ごしやすい☁️

トッパーはRUNSのあきらくんがvoのUntold。
RUNS以外で彼のパフォーマンス見るの初めて!楽しみ!って思ったのですが…

ライブ始まるギリギリに上前津ついて駅のコインロッカーに大量の大荷物を預けようと思いロッカー到着後。
財布の中身に小銭が…ない!!!!

しかも上前津の小さいロッカーは300円という中途半端な金額。どうしろと。
今手持ち細かいの50円玉が3枚しかない、、

今時キャッシュレスの時代にコインロッカーが
現金のみとは。。
結局駅の券売機で切符を購入し大きいお金を崩して出口へ
SAWAGIさん始まった瞬間にZionにインできた次第です。
もはやアトラクションのロッカーで荷物出し入れにもたつくだるいゲストになってました
おかげでトッパー見れんかった…

しかも券売機で切符買ったのすっかり忘れてて普通にICカードそのまま改札通したからね

悔しいです


SAWAGIさんは相変わらず初めから最後まで
飽きずに見る事ができるのでブラックメタル=楽しい
という感覚で見られました◎
ちなみに今日はブリッジしてなかった残念😢
タナガミ氏曰く新しいMVは自身で製作したそうです👏🏻すばらしい!🙏🏻🙏🏻

この日のM.V.Pはタナガミ氏の天然水


HOUNDは名古屋のハードコアでごりごりいかちい!👊🏻
やっぱりハードコア迫力があっていい
両サイドのギターベースのお2人が揃って暴れまくってて兎に角楽しそうでした🕺🏻🎸
演者が楽しそうだとこっちまで楽しくなるよ✌︎

パブロくん声かけてくれてありがとうございました!


TEMPLEは名前だけよく耳にするバンドで
何気に去年くらいから気になってやっと見る事ができました。
ライブのパフォーマンスの迫力…印象残りまくり
これは現場で体感してほしい。
ハードコアパンクすげい!🤘🏻

おでこお大事にしてください🤕🩸🎤



SLOTHREAT、完全初見の大人みしちゃった。
最前は女子が多いんですねなるほど…(察し
クリーンが綺麗だった🎤✨

最後の曲V系ヘドバン起きてた


トリのアーティストはOvEnola(オヴェノラ)
3月にダイホで開催されたDEXFESTにも出演してたMisanthropistのvoを担当していた方のバンドだそうで。想像以上にかっこよかった!

このLEDライトみたいなの良すぎぃ…



当日はThe ObsidiaN(以下オブシ)の
スタジオ&アー写撮影に行かねばだったので
OvEnola2.3曲聴いて抜け出した💨

そう、例のコインロッカーに詰め込んだ荷物とは
一眼レフ2つ、交換レンズ3つ入った激重リュック1つ

Tascamのレコーダー、ヘッドフォンの入ったトートバッグ1つ

とりあえずいるか分からんけど!ってのほとんど持ってきちゃってとにかく大荷物でしたの。
側から見たらGW初日に遠出する人みたいになってて違和感なかったかもしれない。

スタジオの様子一部貼っとこ✌︎('ω')✌︎📷

ミラー越し🪞
魚眼レンズ調子いい
練習してるって感じ伝わってる?
みんないい顔しとる😄


とにかく楽しいスタジオでした🎤
マイメン声かけてくれてありがとねー!

中華屋が23:00に終わってて
渋々池田公園に向かうマイメンたち


あ。スタジオ練ですが隣の部屋が
なんとSCYLAで運命感じた…
みなさん遅くまでお疲れ様でした!
また6月の対バンもよろしくお願いします🙇🏻

今回、Tascamのレコーダー使って音録りしたんだけどめっっっっっっちゃ音いい!!!

なぜここまでに高品質な機材がありながら
今まで視野に入れてなかったのかと思うほど…
最初一眼レフのガンマイク買おうか迷ったけど
レコーダー買って正解だ🦀

今後の撮影でガンガン愛用していきます◎

ただこのレコーダーの何点は充電式ではなく
単三電池が必要という事🪫🔋
あとPC繋ぐ時はType-Aのケーブルが必要になるくらいかな??
割と軽量だから持ち運びは楽でした✌︎('ω')✌︎

今後もよろしく


アー写に関してはまた後日?公式さんから
UPあると思うので発表お待ちください🤝🏻
ちなみに前回撮影したものはこちらです。

2023 11/5 in 柳ヶ瀬


これ実は去年の11月に撮影したやつなんだけど
みんなと出会ったのもこの日なんだなぁ
本当はMESTの来日公演見に大阪行こうとしてたからねわたし。

でも柳ヶ瀬行って良かったな〜って思えた

みんなとはもっと昔からの友達だったような気もするこの感覚なんだろね??
1年経ってないのが衝撃。

今回のアー写は前作に比べ本当に良いものが
撮れたと思うので期待しててほしいです😈
ライブも6月以降たくさんあるので
各SNSでチェックしてねー!


--------✂︎キリトリ✂︎---------

そしてかなちさん次回のライブのお知らせ📢
いつも撮影させてもらってるZacklfoが
出演するオールナイトイベントに初参戦します📷

メロコアミクスチャーハードコアレイヴand more!


こんな感じでオールジャンルでございます◎
みんなで暴れ散らかしましょ〜〜〜!
女性はなんと1000円🌙🎫
GW特に予定ないよってみなさん
柳ヶ瀬にこれば楽しいパーティが待ってるよー
ぜひ遊びにいらしてね👋🏻

あと最近周りでジョジョ流行ってるんだけどなんで???

我が家のギャングスターとブチャラティ載せとこ。
ブチャラティ嫌いな人って人生で一度も出会った事ない。むしろみんな大好きじゃん

いながわじゅんくんの色紙は家宝🫶🏻


そしてお決まりの今回の記事まとめるのに
3日かかりました。。
4月までに完成してよかった完全自己満

結局音楽の話できてねぇ…すまない
また機会を作って記事にしたいと思います。

そいではアリーヴェデルチ!🤐

2024 4/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?