ツルテカ

仕事帰りに銀行に寄ろうと、街中へ向かって車を走らせましたが、まあ渋滞で動かない。
今季はどこも渋滞しているという情報をよく聞いてはいたけど、普段通る道はいつもスイスイで、朝出勤する時に混んでるな、くらいに思う程度でした。

私なら配信しながら渋滞にハマりたい、と思っていたので、この渋滞とブラックアイスバーンや、わだち具合を伝えるチャンスきた、と思い立ち、配信をつけながら渋滞にハマりました。
いつもなら1人でドキドキ怖い思いをしながら運転してたけど、少し気が楽になったし、なんなら楽しく運転できた。我ながらコレはすごい発見。冗談じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?