見出し画像

デイリー杯クイーンC 推奨馬見解🔥

皆さんこんばんわ😊
クイーンカップの推奨馬について少し見解を書かせてもらいます。

まずは↑のファイルをご覧になられなしたでしょうか?
調教でタイムが抜けてよく見えた馬が二頭います。🔥
しかも過去十年の傾向とマッチしている部分もあります。今回のG3は期待してもいいかも😊
では推奨馬を上げていきたいと思います。

🌈推奨馬印🌈

◎9 スターズオンアース

過去10年の傾向を見ていくと、5枠9番 勝率20% 連対立40% 複勝率50%とかなり優秀な枠です。
クイーンCに出走する馬のキャリアが4戦以内の成績がめちゃくちゃたかいです。
そして前走マイル(1600)を使ってきた馬の成績がかなり優秀なところです。
以上が過去のデータと一致しており、本命にしました。
今回騎乗する横山武ジョッキーも今乗りに乗っている騎手で安定感抜群だと思います。
そしてこの馬左回りを得意としているのでここも好材料🔥

○15 スタティスティクス

過去10年の傾向、調教、指数からこの馬を対抗にしました。
まずは過去の傾向で8枠15番勝率、連対立、複勝率共に25%で悪くない枠であることがわかります。そして脚質から先行は勝率が高いが差しは複勝率が高いデータもあります。この馬の調教を見てると最後の一ハロンでの加速がよく見えた点も評価の一つです。

▲2 ベルクレスタ

過去のデータから2番勝率0%連対立30%複勝率50%と面白いデータを発見しました。勝ちはなさそうなものの複勝圏内は堅いんではないかと思います。そして調教、指数をみても頭はなさそうなため三番手評価までとしました。

△14 アメリカンスター

この馬は調教、指数が高く出たため四番手評価にしました。
正直あまり自信はないです(笑)

☆6 ハピネスアゲイン

穴馬推奨はこの馬ハピネスアゲインです。過去のデータから3枠 勝率27.8%複勝率38.9% 連対立33.3% そして3枠6番 勝率50% 連対立60% 複勝率70%とかなり優秀なデータを見つけました。
調教はそこまで評価できないですが指数の方は全体の6位とそこまで悪くないのでワンチャンあるのではないかと思っています🔥
2/12の予想の中で一番面白そうな穴馬です。

以上が推奨理由になります。
あまり推奨がうまくないですが割と自信があるのでコメントを残しておこうかなと思い、記事にしました😊

もっちゃんの予想見解を参考にしてもし馬券が的中したら的中画像をTwitter、にてリプよろしくお願いします✨
この記事がいいと思ってくださった方は「スキ」ボタンを押していただけると大変うれしいです。

サポートしていただけるなんて😭🥰❣️ありがとうございます😊 これからもお力になれるよう精一杯頑張ります👍