見出し画像

5/14(日)中央競馬厳選予想🎯🎯🎯

〖お願い〗
この記事を見に来てくれた方へ
①noteのアカウントのフォローをよろしくお願いします😊
②参考にして的中された場合、的中報告よろしくお願いいたします😊

〖注意事項〗
※馬券的中の保証は一切ありませんのでご了承ください。
※無断転載は禁止とさせてもらってます。
※競馬の予想法にて100%はありません。
(もちろん的中率が悪い日もあります。ご理解いただける方のみ記事を参考にして下さい)

◾︎モニチャレ🐔🐣☀️

〖新潟1R〗9:50発走

◎8フライウィズミー🥈🎯
〇15スコプルス🥉🎯
▲3アイリーン
△13ツワモノ

◾︎買い目
単勝 ◎
🎯複勝 ◎ 130円🎯
馬連 ◎〇-◎〇▲△
🎯ワイド ◎-〇▲△ 490円🎯

〖京都1R〗9:55発走

◎7シゲルマッハ
〇4カネトシフラム
▲10ディアドコス
△11タノムデノンマ

◾︎買い目
単勝 ◎
複勝 ◎
馬連 ◎〇-◎〇▲△
ワイド ◎-〇▲△

〖東京1R〗10:05発走

◎9ケイツードラム
〇15プロテア🥈🎯
▲1テイエムガーネット
△10オペラミラクル

◾︎買い目
単勝 ◎
複勝 ◎
馬連 ◎〇-◎〇▲△
ワイド ◎-〇▲△

〖東京11R〗G1 ヴィクトリアマイル

◎ 〇〇〇〇
この馬去年の桜花賞の対抗馬〇
この時の追い切り内容より今回の方が断然にいい。距離に関してもこの馬は1200~1600mまで安定に走りこなせる馬。そして強みは2021年のG3から継続騎乗してくれてる騎手が乗ってくれること!この馬について1600mならどの走り方がベストか把握してると思うし馬も応えてくれるはず!
あと雨で道悪にはなると思うけどその点も気にしなくていいと思う。
今の人気で狙えるなら全然強気に狙っていきたい🔥
〇2スターズオンアース
この馬調教的にも能力的にも本命で行きたかったがやはりルメール騎手が乗り出してからゲートが上手くないって言うところが引っ掛かり対抗まで
▲6ソングライン
海外遠征帰りで人気を落としているが能力はメンバー上位。追い切り内容も凄く評価できるし狙う価値は充分ある
△15ルージュスティリア
☆7イズジョーノキセキ
この2頭は追い切り内容が高評価だった。

◾︎買い目
単勝 ◎
複勝 ◎
馬連 ◎〇-◎〇▲△☆
ワイド ◎-〇1点勝負🔥

これより下有料公開部分です


〖新潟2R〗10:15発走

◎14メイショウライジン
〇8メモリーグラス🥈🎯
▲3アンプレッセシチー🥉🎯

◾︎買い目
単勝 ◎
複勝 ◎
馬連B ◎〇▲
🎯ワイドB ◎〇▲ 540円🎯
3連複 ◎-〇▲-全
3連複2頭軸 ◎-〇-全

〖東京5R〗12:20発走

◎13トーホウガレオン🥉🎯
〇10ラッジオ
▲3レーベンスティール🥇🎯
△11パンデアスカル

◾︎買い目
単勝 ◎
🎯複勝 ◎ 120円🎯
🎯ワイド ◎-〇▲△ 160円🎯

〖新潟7R〗13:05発走

◎9エイシンエマーユ
〇13シャトーボビー🥈🎯
▲10シンリンゲンカイ

◾︎買い目
単勝 ◎
複勝 ◎
馬連B ◎〇▲
ワイドB ◎〇▲
3連複 ◎-〇▲-全
3連複2頭軸 ◎-〇-全

〖新潟10R〗14:40発走

◎11タケルジャック
〇2トリプルスリル

◾︎買い目
単勝 ◎
複勝 ◎
ワイド ◎-〇
3連複2頭軸 ◎-〇-全

〖東京10R〗15:00発走

◎5ラフエイジアン

◾︎買い目
単勝 ◎
複勝 ◎

本日も最後までご覧いただきありがとうございます☺️

それでは冒頭でも記載しましたが推奨を参考に馬券的中された方はTwitterリプまたはDMまで的中画像を頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです🌟⭐️🌟

余裕がある方はお気持ちで良いのでサポート頂けると次回のモチベーションに繋がるのでお願いします🫣

サポートしていただけるなんて😭🥰❣️ありがとうございます😊 これからもお力になれるよう精一杯頑張ります👍