見出し画像

3つのブランド・4つの会社・四人の新人社長たち<新ブランド38>

実は私は今日、ホームページの作り方の講習へ行ってきたのよ!あら、勉強嫌いの天才児のあなたは学びに行くなんて!そ〜ね!本当にびっくりね!そこで、JIMDOというフリーのウエブサイトをつくるアプリなの!よく、聞くは!その名前も!そしたら、出来上がりがFace Bookと作り方が同じなのね!それで、私は考え込んでしまったのね!天才児のあなたが考え込むなんて、相当、重大なことね!SNSとウエブサイトの境がよくわからないね?作り方がほぼ、同じなんだものね?こんど、先生に尋ねてみるわ!それがいいね!また、教えてね!答えを!私も関心があるわ!わかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?