見出し画像

3つのブランド・4つの会社・四人の新人社長たち<新ブランド40>

最近は問合せが多いのね!私も!私も!すべきことが滝のように流れ込んでくるの!私も!私も!油断してると、次々とミッションが停滞するの!私も!私も!それで、私は考えた!何を?何を?まず、仕事の内容をしっかりと把握する!なるほど!なるほど!全体像を早くする!おう!ポイントは事前に必要な情報を集めておくことね!仕上げが組み合わせで済むようにしておくと、いいね!仕上げは一気に進めるのもいいけど、2回とか3回とかに分けるのもいいかもね!それは内容の難易度にもねよるけどね!それと、必要なかかりそうな時間を書き出すのもいいかもね!細分化と全体化を意識するのね!大事なのは!だいじなのは!大事なのは!紙に書き出すこと!そして、書く時は紙は自分の真正面であることね!そして、姿勢を決めてください!姿勢ね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?