見出し画像

みらいがやってきた<その15>

一体、君たちの狙いはなんだ!うわわ!苦しい!助けてくれ!なんだ!その口の聞き方は?自分の身分をまだ、わきまえてないな!この程度では効き目がなさそうだな!言葉使いには気をつけるのだ!あは!はい!なんだ!その口の利き方は!申し訳ございません!今後は気をつけます!まだ!わかってないな!それではなにをしたらいいのかを教えてください。愚かな私でもできることを!おう!まあ!実は相談なのだが、はい!なんでもおっしゃってください!私の言うことをすべて聞き入れるじゃ!わかったな!はい!実は私たちは情報でいろいろなことは知ってるのだが、残念ながら、現場を見たことがないのだ!すべては知識だけの文字だけの世界で生きてるのだ!それで、その知識が実際はどんなものなのかを見せて欲しいのだ!これからのことが実際にどんなことなのかを実演をしてほしい!ええ!なんでもおしゃってください!私でできることならなんでもさせていただきます!よし、わかった!では!まずは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?