見出し画像

3つのブランド・4つの会社・四人の新人社長たち<新ブランド39>

今日は久しぶりにというか、いつもだけど、のんびりしたの!やはり、意識はしてないのですが、平日は仕事という責務で心身共緊張してるのかもしれません。やはり、休日はしっかりと心身を緩めるために過ごすべきというかすべての義務感から解放すべき、過ごし方をすべきですね!そうね!普段も寝る前に緊張を解いてるつもりでも明日のすべきことが頭にあり、体のどこかに緊張という塊があるのですね!のんびりすときは全てを忘れて、リラックスしてね!そうね!言われてみれば、やはり、その日のその日にすべてを終えて、翌日のために心身をリセットをすることが大切ね!そうね!余裕のあるスケージュールが全体をスムースにススームですね!え!また座布団を用意しないとね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?