見出し画像

3つのブランド・4つの会社・四人の新人社長たち<新ブランド46>

その後の芸術村はどうなの?それが大変よ!いろんなことで!どんなんなの?別に現代美術界や状況を批判する気はないけど、それを前提にお話ししてもいい?餅論!頭が詰まっても怒らないでね!もちろん!どんどん!吠えてね!ぎゃお!そうでなくてね!今の芸術家は甘い!やはり、技術やテクニックは最高ね!でもね!ここ、芸術村の住民は!芸術家はね!狂人よ!人間という地球上の王様がケダモノなのよ!ここではね!ここは差別用語かもしれないけど、狂ってるのね!常人ではないは!キチガイではなくて、超越してるの!みなそうなの!この芸術村では経済のことは全然、関心なくて、純粋に自分をドライブできるのね!売れるとか、売ろうとか、そんなことは全然、無関係なの!そのこともあるのかもしれないけど、みな、自分と自分に純粋なのね!まるで、芸術は技で、英語のアートにつながるとおもいうけど、技ではなくて、いかに自分の中身を噴火させるかなのね!ここでは!常識とか、モラルを超えてるのね!もしかしたら、縄文人の火焔土器みたいな作品よ!もちろん、創作してるのは土器ではないけどね・・・みんな個性的で素敵よ!アートはアット、こころを撃ち殺すよ!いまのアーティストにはこれがないわ!まあ〜おとなしいあなたが、過激な言葉!すてきだは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?