見出し画像

3つのブランド・4つの会社・四人の新人社長たち<新ブランド41>

おかげさまでウエブから問合せを大勢いただいてるわ!私もね!ホームページは尖ってないとね!意味不明だけど、尖ってるとはいい表現ね!ありがとうね!お褒めの言葉でいいかしら!もちろんよ!私たちの間では遠慮はなしよ!同じ世代だしね!折角だから尖ってるサイトと考えてみるわ!人の話すといい考えが浮かぶというけど、本当ね!よく言うでしょ!教えることが最大の学びとね!確かにね!それと質問ができる人はよく、理解してる人ということもよく言われてるわね!そうね!確かにね!紙に書いて考えるタイプの人もいるけど、話すほうがより、考えが早くまとまるみたいです。そうね!たしかにね!文字は一文字、一文字と書いていくだけ、その分、時間が必要ですね!話すスピードと書くスピードは全然ちがうものね!話は脳に浮いたイメージをすぐに表現できるけど、書くことは脳から手へ神経伝達が幾分、時間がどうしても必要ね!でも大事なことは話すと同時に傾聴することね!そして、レスポンスが返すこともいいわね!いい塩梅のキャッチボールね!そうそう!会話のやり取りを楽しむことね!まさにね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?