見出し画像

みらいがやってきた<その21>

うん!確かにコンピュータだとかITだとか、情報産業だとか、お金を産むために、調子乗って、使い過ぎていたね!確かにね!AI判定だとかいって、人間性を考えずに、カットしたり、統計学との連結だといって、人間の判断より、より、正確だとで、データサインティストとかで、数字での判断を最優先してたことは確かだね!人間性というデータにならない部分を大切にしないと・・・でもそれは非効率ということで、ばっさりと・・・切ったりしたり、数字は全てを語るかもしれないが、全てを表すわけではないな・・・AIヒューマノイドとの兼ね合いが必要だな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?