見出し画像

3つのブランド・4つの会社・四人の新人社長たち<新ブランド34>

うん、結局、今の若い人たち(もちろん私も若いのよ)!そんななのわかってるわ!そして、美しいわ!当たり前のこと、今更言わないでね!ぎゃふん!最初から、はい!アクション!ハクション!ここは真面目なのか!ふざけてるのかがわからないわ!まじふざけね!それいいね!それでね!今の若い子たちの本音で話しができて、それを受け止めることができる場を提供したいと思ってね!マンションというか億ションというかハクションといいうか、部屋の片隅にバーカウンターを作って、3つの丸いテーブルを置いたのね!そうするとね!1人や2人に料理の達人がいるのね!今の子はやるもんだわ!冷蔵庫と見て、つまみを作るわ!カクテルは作るわ!でそれだけ、胸キュンだわ!まあ!話しの盛り上がること!悩みを打ち明けて、それを真剣の受け止めてるグループに、社会問題を話してるテーブルに!夢を語ってる人に実現への道筋を話してたり、みな、なかなかよ!みんななかよしね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?