見出し画像

3つのブランド・4つの会社・四人の新人社長たち<新ブランド21>

みんなすごいわ!自分だけのことだけなくて、人を助けることにも注力を注いで、私は恥ずかしいわ!そんなことないでわ!不定期にサロンを開放して、若い人を集めて、好き勝手に議論や討論を重ねて、若い人の知力アップに大いに貢献してるでしょう!そんなことで、役に立ってるならそうもそうだけどね!でも、若い子たちは本当にいい子ばかりだわ!そういう私たちだって、少し前までは同じ環境だったわね!そうね!たかだか、数年違うだけね!今の時代は環境の変化もあるけど、年齢を重ねた経験だけ、物事を語るにはすこし、辛い時代ね!学びを終えた時に人生を終えるみたいな!厳しいといえば厳しいし、それが楽しいといえば、そんな人たちには面白おかしく生きていけるわね!学んだけでは!それはたからの持ち腐れね!どんどん!アウトプットして生きましょう!私たちも毎日がスタートよ!そうね!そうよ!そうだー水ね!しゅわ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?