あなたは、この地球に何をしに来たのか。読んだ。

あなたは、この地球に何をしに来たのか。
ピロリーヌ香織 著

読んだ。

私は、リラとシリウスにご縁がありそう。

読んでいて
妙にしっくりくる部分があって
「うぉ〜」となった。



昨日、YouTube で

リラ星人は、
自分の星が消滅したことからの
ものすごい罪悪感と
人を救いたい気持ちを持っている。
というのを見たばかり。

リラ、気になるぜ😎


しかしながら、
リラ星人だった時の経験から
「人を救いたい。」が
魂の望みになってるとしたら

それは使命ではなくて

その気持ちさえブロックな気がする。

人は救えないものだ。
救わなくていい。


って最近思えてきたしね。

結局は
自分が楽しむために生きて
それで波動を上げていけば
世の為にもなる
んだろう


それが簡単そうでムズいのだが🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?