見出し画像

「魂戻し&縁切りコース」セッションレポート✏


皆様こんにちは!

今回は、滝本ようこさんの「魂戻し&縁切りコース」を受けてのレポートを、アウトプットを兼ねて書かせていただきました。

これからサービスを受けることを検討されている方の、参考になれば幸いです!

※「魂戻し&縁切りコース」のサービス詳細は、癒花さんのHPに記載されています💎


⁂笑い&納得の連続

どうして私って、こういう思考ばっかりなんだろう?
自分で掘り下げても、ブロック解除しても、なかなかピンとこない…

…当たり前でした!!🤣

だって、前世から引き継いだ意識が
潜在意識でこんなにも強く働いているから!!!

そりゃあ、ちょっとやそっとじゃスッキリしない。
納得できることばかりで、笑っちゃいました。

そこを根本的に解決する手助けをしてくださるのが、ようこさんなのです✨


ここからは、実際のセッションを少し振り返ってみようと思います!


画像1



⁂事前記入シート


今回は、このような悩みを書かせていただきました。

・無価値感、罪悪感、なぜだか死にたい気持ち
・幼少期のとある記憶が、頭から離れない
・好きなこと(魂の目的)をすると、旦那さんが不機嫌に
・「ありのままでいる」感覚がわからない

繰り返す出来事については、以下の通り。

・自傷癖
・暴食(脳から食べろと言われるような感覚)
・五感で必要以上に感じすぎる
・人との距離感が、急速に詰まったり離れたりする
・節目節目で、人間関係を断ち切りながら生きている
・自分の思いを話すと、体が震える


すべての悩みは、セッション冒頭でようこさんが教えてくださる

【私の魂について】

を知ることで、まるっと解決してしまいますので、お楽しみに😲😲



⁂セッション前、既に異変が


前日までは特に体感できる異変はありませんでしたが…
当日、なんだかすごく落ち着かない。。

・何度もトイレに行ってしまう
・急に涙が出て、止まらない
・息ができないほど胸が苦しい

などの急な変化が。。😵

そんなこんなで、ドキドキしながらセッションが始まりました。


画像2



⁂潜在意識の中の私は…


まずは、潜在意識で自分のことをどうとらえているか、ということについて。

◆自分自身について
顕在意識
 ⇒人間の女性として、地球にいる

潜在意識
 ⇒どこにも属してない、どこにもいない、生きているのかどうかもわからない
◆旦那さんとの関係について
顕在意識
 ⇒旦那さんと結婚している

潜在意識
 ⇒結婚はしているけれど、男女が逆転している
  (過去世では私が夫だった、その時の関係のまま)


過去にサービスを受けられた方のレポートをいくつか読んでいたので、私にはどんな潜在意識との認識のずれがあるんだろう?と楽しみにしていました。
色んなパターンがあるのですね🤣


⁂私の魂に刻まれていたもの

それは…

愛する人のためだったら、命を捧げます!!

『愛』の定義が、これ↑

そしてさらに…

自分の価値を見出す、肯定するのが苦手

という魂の性質がある。

この2点がわかると

・私が異様に旦那さんの事が大好きな理由
・でも、お互いに何で結婚したのかよくわからない
・なぜ今世でもまた夫婦になることを選んだのか

にも納得だったのです。



自分自身の価値を見出すのが苦手な私は
旦那さん(その時は奥さんだったことになりますが)が自分の価値を認めてくれたことが嬉しすぎて…

こんな私の存在を認め、価値を見出してくれるなんて
あなたは神!😍
何よりもあなたを大切にしたい!😍
命を捧げてもいい!😍
これが私の愛のカタチ!😍

だけど、私はあなたを本当に幸せにできただろうか?
もっと今世で恩返しがしたかった!後悔の念!😭

どうか来世で夫婦としてやり直させてください!!!!🔥

…私、熱い男ですね!(笑)

命を捧げてもいいと思えるほど、人を愛することができることは素晴らしいこと。
でも、この『愛』の定義のせいで呪いが入ってしまっているので、そこを元に戻していきましょう、ということでした。


画像3


⁂愛の定義ゆえに、抱えた呪い


愛のためなら、自分の命すら捨ててもいい
   = 誰かのために命を捨てられるくらいのスキがある

ここにつけ入れられた私は、元々自己価値を見出すことが苦手であることに輪をかけて、15種類の呪いが入っていたようです🤣

具体的には…

・自分の存在、価値を認められない
・自我を持ってはいけない
・償わなければいけない
・休んではいけない    等々…

この呪いを解放して、本当の意味でちゃんと自分の命を自分で守るという意識を持てるようにしましょう!とのことでした。

「わ、わかる~~」の連続。
どうりで生きづらいわけでした。

呪いを教えてもらったところで、ようこさんにワークをしていただきました。


⁂ワーク

ようこさんが誘導してくださるので、私はゆったりしているだけでOK。

以下のワークをしていただきました↓

・呪いを焼き切って、灰にする
・呪いを繰り返す強い誓約を断ち切る
・男女逆転した潜在意識での旦那さんとの関係を修正する
・肉体、魂に入り込んだいらないエネルギーを取る


ワークが終わると、ようこさんがすぐに感想を聞いてくだいました。

色々な映像が見えたり、私と同じ感覚をようこさんも感じられていた部分があったりと、やっぱりスピは面白いなあと改めて感じました😊

ちゃんと意識が変わっているかどうかも、ひとつひとつ丁寧に確認してくださいます✨

画像4



⁂悩みについて


最後に、事前に相談していた悩みについて答えてくださいました。
総括すれば、私の「命を捧げる」という愛の定義が原因、で解決なのですが…

ここでは割愛しますが、小さなこともようこさんはひとつひとつ、答えてくださいました。

愛が深すぎます😢💖


⁂これからやること


今回はアフターケア付コースでの申し込みをさせていただいたので、今日のワークで変わった意識が戻ってしまっていないか、1週間後にチェックしてくださるということです。
また、1週間の間はLINEでやりとりをしていただける。

私が今日からやることは

①自分が感じた変化を、どんな小さなことでもいいからメモしておく
②どんどん行動する、何度も行動する


の2点。
せっかくなので、LINEのアフターサービスも活用させていただこうと思います!


※セッションが終わって数時間、さっそく変化がありました。

普段なら、出された食事は胃がはちきれそうになっても絶対に残さない(それゆえに常に食べ過ぎておなかが痛くなる)私ですが…

昼食をとっている最中、急に「おぇ…」となり、口の中に既に入れているものすら呑み込めなくなりました。

うまれて初めてご飯を残しました。ペロリといける量なのに…驚愕です…

これからの変化が俄然楽しみです!

画像6



⁂元に戻った、『愛』の定義


ようこさんによって、私の『愛』の定義は

「命を捧げる」 から 「尊重しあう」

に変わったと教えていただきました✨


今世では、旦那さんと再びパートナーになって、学びながら成長することも、私の魂の大きな目標のひとつだそう。

なので、これから私が夫婦関係において意識するといいことは…

・旦那さんの一番の理解者であること
・いつでも可能性を信じてあげる存在であること
・互いの自尊心を育てながら成長すること
・「見守る」という愛を知ること

捧げる、一緒になって苦しむ愛し方ではなく、存在そのものを尊重し、応援しあう愛し方ができるようになること。

夫婦関係のみならず、本当に高めあえる仲間との人間関係も構築できるようになる。それはとても貴重なこと。

これからの人生、もっともっとアップデートさせていきます!!


画像6


⁂セッションを終えて

今回このサービスを申し込んだきっかけは

「わたし、本来のわたしに戻りたい気がする!」

と無性に感じたからでした。

このタイミングでセッションを受けられたのも、私にとっては最善だったのだと思います。

ようこさんにも、魂の声をちゃんとキャッチできているのだと言っていただけて嬉しかったです。

そして、初めてセッションを受けてみて、みんなようこさんのファンになってしまう理由がよくわかりました。


◆過去も否定せず認めてもらえる安心感
「愛=命を捧げる」と思っていたことも、そのために呪いを抱えてしまったことも、自傷行為や過食などマイナスだと捉えていた過去も。

すべてのことを

それって素晴らしいことなんですよ
そのものが悪いなんてことはないんですよ
それがあったから、生きる選択をしてこれたんですよ

そう言っていただけたことが、何よりも心強かったです。


そして、話すスピードや行うワークについて、事細かに気配りをしてくださること。


セッションの最後には、これからの行動について
「奏恵さんなら余裕だと思います✨」
と背中を押してくださったこと。

声だけでこんなに安心感や愛情を感じさせてもらうことってできるんだなと感じました。

みんななっちゃう、ようこさんのファンに。

サービスを受けるか悩まれている方、ぜひ申し込みされてみてください。
現状と向き合うための、たくさんのヒントをくださるはずです!



以上が、今回のセッションのレポートです。

一週間後、また変化をご報告させていただこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?