見出し画像

華生ばかり #0029

 お久しぶりです! 間が空きましたねー。何を隠そう十年ぶりぐらいの最悪な風邪を引いてしまい、声が本当に出なくなりまして。前回の曲ギミを聴いていて「あ、意外と風邪の前兆出てるな」と思いました。あまり皆さんは、私の声が掠れてるだ何だってことに気付かないようなんですが、自分では分かるもんですね。わりと鼻もズルズルしてましたし。あれを録った後に本格的に喉が死んで声がまともに出なくなったので、タイミングが良かったと言うべきか、あの収録でトドメを刺した(自分で)と言うべきか。恐らく後者なんでしょうけど。とにかく耳鼻科の先生の言うことをちゃんと聞いたので、おかげさまで一週間ほど家に篭もったのちに、今日は晴れて外出! サイゼリヤ!

 銭湯にも行ってなかったですから、もうこうして書き始めた段階で体の色んな部分が軋んでますね。ホームセンター行けば「KURE 5-56」売ってるんだろうなーと本気で思うことがあります。自転車とか網戸が開かないときの軋みって、あれ使えば瞬殺じゃん。本気で思い起こすよね。あれで人間も治ればいいのになぁと。ところで前回の「プロフェッショナル 仕事の流儀」的なムービーは如何でしたか? 自分では気に入っております!

 ここで宣伝。レディバグステーション、アンタッチャブルザムライのDL販売の新作二本ずつ、それぞれ販売開始されてます!! スタッフは寝ないで作ってます。私たちも出来る限り宣伝広告頑張りますので、是非お友達にも教えて下さい。出来たら周りにも伝えて欲しいので、本当によろしくお願い致します。

 アンタッチャブルザムライの方には初の動画コンテンツが入っています。先日こちらのnoteで公開したようなものではないので誰の顔も出てこないのですが、外ロケにて花火風景を収録しました。花火自体久々でしたが、ルザムラメンバーで遊びに行ったのがほぼ初めてだったので非常に楽しかったです。その楽しさを音声と動画で少しでも皆さんとも共有できたらな、と思います。そして未公開トークも入れられるだけ入れましたので、ルザムラロスに陥った皆様には是非お勧めしたい逸品です。

 レディバグの方はこれもまた、公開された放送分に加え、二本のドラマを書き下ろしました。今回はざっくりとしたテーマとして「千尋と樹の過去話」ということだったので、中学生時代の二人のやりとりを二本書いてみました。この二人の会話は、書いてて気持ちいいですね。気心の知れた男同士の会話というのが元々好きなので。予算の関係上、他のメンツを出すことは出来なかったのですが、どちらも「過去の話」という意味で新鮮だとは思うので&ここ最近恒例になりつつある「NG集と収録後トーク」もたっぷり入っておりますので「てんとう虫の次回作はまだか」と、ある意味てんとう虫ロスに陥っている皆様には是非お勧めしたい逸品です。

宣伝ムービーも是非観ましょう!!

アンタッチャブルザムライDL販売 第伍巻 第陸巻

レディバグステーションダウンロード販売 シーズン01パック

レディバグステーションダウンロード販売 シーズン02パック

お買い上げはこちらだよ!!

DL Market 和風曲芸DL販売ページ

 そして最近、曲ギミの実況も減ってきていて寂しい限りですので(毎回実況してくれてる方ありがとう! 見てるよー!)もっとジャンジャンと。一言の感想だけでもいいので曲ギミタグで呟いて頂けるとすごく嬉しいです。待ってるよ!

■その気持ちわかるー

 こちらの画像は本日のもの。すっかり風邪も治りかけです(完治はしてない気がするので気を付けてます)。とりあえず普通に仕事できていることが嬉しい。最近、首が痛すぎて曲がらない時のスペシャル解決法を偶然発見しました。耳です。耳を引っ張ったりぐちゃぐちゃ揉んだりしてみてください。(本当にぐちゃぐちゃやると、すっごい痛いから気をつけて。私はやり過ぎて耳が切れた)首がおかしい人は耳も痛いです。つまり私はめっちゃ耳痛いです! 耳の付け根とか、内出血してるんじゃないかと思うほど痛くて。でもこれが、30秒ぐらいやってみると痛みが嘘みたいに薄れるの。騙されたと思ってやってみて! 横向けなかったのに、真横向けるようになったから! これを発見したのがつい昨日なんで、今度銭湯行ったらサウナでやりまくってみます。長時間持続はしないので、痛いなーと思ったらちょいちょいやってみるのが良さそう。

ここから先は

4,161字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お布施歓迎。そのお金はこのコラムを書いている電子機器や和風曲芸の制作費に遣わせていただきます!