見出し画像

note投稿再開します!

こんにちは。かなです。

タイトル通り、noteの投稿を再開しようと思っています!

以前、裏垢を開設した時に毎日投稿をしており、そこから私のことを知ってくれた方も多いと思います。

3月末、もしくは4月頭をもちまして裏垢をやめることとしましたので、裏垢を始めたときに毎日投稿していたnoteを復活させたいと思いました。

クズ活(私の定義:SNS上で不特定多数と会うこと。普通の生活をしていたら出会わなかったであろう人と会うこと。または関係を持つこと。)を開始した一人目のお相手から現在までの変遷を気紛れに記録として残そうかなと思って始めたものではありますが、記念として公開したいと思います。

以前と違う点は、より詳細に、真面目に、皆さんをワクワクさせるような文を書けたらなと思っています!(以前は官能小説と言われていましたので…笑)

一部のみ有料化をしたいと思っています。ほんとにこれはガチャです。お会いした方全てと不健全なことがあったわけではありません。なので、有料記事が読み手の求めているものと違うものかもしれません。官能小説じゃない時もあります。

一部有料化する理由としては、過去に出会った人が偶然にもフォロワーさんの中にいたり(本人は気付いていない模様)、Twitterを通してお会いした方が多くいるからです。もちろんプライバシーに配慮します!!が、本音で書いているぶん私の気持ち的には見られるのが恥ずかしいので。。。💦

保証はできませんが、全てリアルに綴っていますので、気になるものがあればぜひ見てみてくださいね。

頻度はまちまちになると思いますが、ぜひ楽しみにしていただければなと思います。裏垢を消すまでには全て投稿し切りたいと思っています!

ぜひお付き合いくださいっ✨

かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?