見出し画像

情報開示と量子と素の自分


まもなく全ての情報が開示され始めるフェーズにきています。これは目覚めていなかった人にとってとてもショッキングな情報開示になります。

✳︎各国の王、政治家
✳︎宗教や神
✳︎学校教育
✳︎歴史
✳︎銀行や大企業
✳︎日本の報道
✳︎スポーツ
✳︎芸能界
✳︎食
✳︎医療
✳︎宇宙や星や地球の仕組み
✳︎エネルギーについて

今までこれらの『衣食住医政教金』を問われる際は、各々の『見極める力』が必要でした。

それには頭を柔らかくして...更に頭を柔らかくして、何度も柔軟にして受け入れていくことを繰り返します。どうしても人間の頭で考えることなので、今見えているもの、これまで培ってきたもの、自分の人生で得てきたもの、歴史ってこういうもの...を基準に考えてしまいます。それらを全てとっぱらって柔軟な考えにしないとこれらのことは見えてきません。

スピリチュアルなものでさえ、地球が丸くその上に星があることが当たり前、宇宙はこんなもの、占いの歴史、偉人の話、神様の話...そういった基礎がある程度整えられた上で成り立っているので、占い師だからとかカウンセラーだからといって固定概念が全て取っ払われているものでは無いのかもしれません。

しかし今点と点が繋がり
ズバズバと改革のメスが入ってきています。

3月から起こっている
世界の銀行破綻
世界各国のデモ
大企業トップの辞任や倒産

日本ではあまり報道されませんが
世界はどんどん動いています。
世界がこれだけ変わっていて
日本だけ何も変わらないなんてことは
無いはずです。

日本を含め世界が丸ごと180度変わる時を
人類は迎えようとしています。

だからこそ今この変化に立ちあえる現実、
この世界に自分が存在していること、
それら全てには意味があり
誇りを持つことなのだと思います。

これまでは物質中心の世界が長く続いた為、沢山のブロックという鎖が人々を繋いでいました。長年搾取され続けていたので当然です。
ブロックが何に対してより多く反応するかは人それぞれだと思いますが、私自身はお金と健康についてのブロックがあります。

お金=エネルギーを
自分=エネルギーにしていくことが理想だ!
と私は数週間前に発信しました。
それがこれから新たに始まる世界で
自分軸で生きていくには基本となるのですが...

そう感じているのですが...

やっぱり正直お金は大事だし欲しいと思ってしまいます。でもそれはダメなことだと自分の中で決めつけて、両極端な発想に葛藤していました。

それは今までお金を多く所有することが良くないということや、欲しがることに罪悪感を持つように意識が仕向けられていたからなのです。ですが経済的に豊かになることは本来人間ならば健全なことで、人を騙したり犯罪を犯して奪い取るようなことでなければ、お金が欲しいと湧き上がるのは当たり前のことなのだと気付きました。

自分が安心して穏やかな心で過ごしたい...それにお金が必要ならば望めばいい。それだけのシンプルなことなのにブロックがありました。

今現在地球がアセンションをし始め、
3次元から5次元へと向かっている状態です。
ということは、物質面と精神面に必要なことが両方降りてきているのだと思います。
ちょうど今人間はその間の歪みにいる感じです。

✳︎お金=エネルギーから、自分=エネルギーにしてそのまま軽やかにまわすこと。フォーカスがお金ではなくなること
✳︎お金が欲しいし豊かになりたい!

という一見両極端な望みと欲は、そんな歪みの今の時代を生きているからこそ湧き上がるものなのだと気付きました。

これから銀行破綻等の見える形で、一度今のお金のシステムが終わりを迎えるかもしれません。その際には混乱を伴いますが、その先はきっとお金の不安はない未来へと向かっていくのだと私は信じています。

その安心安全なフェーズに行く前に、お金という物質を最後に思いきり楽しんでやろう‼︎みたいな気持ちでこの狭間を生きるのも、今ならではの楽しみかもしれません。

今年の3月27日から国内初の量子コンピュータが稼働し始めました。そして4月14日には世界量子デーを迎えるそうです。

スーパーコンピュータ富岳が4万年かかる計算を4秒で解いてしまうのが量子コンピュータです。ただ単に計算がとんでもなく早くなるというだけではなく、これからスマホや金融システムや医療等、色々な分野に使われます。

そして驚くことに
量子コンピュータは意識を読み取ると言われています。

...となるとこれからは『ありのまま』じゃないと無理なんですよね。どんなにカッコつけようとしても量子に全部バレちゃう時代が到来します。

悪いことはしてないのに警察を見るとドキ!っとしてしまう私には、こりゃまたとんでもなくドキドキしてしまいそうな世界です。

でもそんな『素の自分』でいることが必要なこれからの時代、自分がこれだと思うものがあるなら間違った発言をしようとも、その都度軌道修正しながらでも自分に嘘をつかないことが大事なのではないかと思うのです。

気持ちが楽になること、自由でいれること、自然と意識が向くこと、自分を解放すること。
そんな自分を日々アップデートしながら、今度は同じ新時代をスタートさせる仲間や家族のことも、尊重しパーソナルスペースは干渉しないことが多様化の世界を彩り素敵なものへと発展させるのかもしれません。

最近嘘はつけないなぁと思った方、一緒に素直な自分へと進めるように踏み出してみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?