見出し画像

自分史上最高 ❤︎61❤︎

プリンが食べたい
デっかいの食べたい
ケーキが食べたい
丸ごと食べたい

無性に食べたい台風前夜。。
今回は大きく…珍しく東海地方も直撃するみたいだから食料品を少し多目に買ってきた

のに
何で食べたいものを買ってないのだろ…

思えば
明日からの1週間も何かとバタバタするので買い物時間を入れると疲れるな。。もあって。。の買い物で、大体の献立しか考えたてなく。。

そんな数日後より今っしょ!??

なぜにしていつもこう…今を優先にするより後々を考える癖…そう…今が、今瞬間が大事ってすごく思うのにさぁーーー😩


例えば洋服

秋物・冬もこれは使えるな♪を探している自分  ソコが目的ならいいんだけど、次のお出掛けに可愛いのないかな?が目的で行ったのについつい目的がズレる

先ずは目的
次に秋物
そもそも器用ではないのだから一つずつやればいいのに、いくつも同時にやろうとする

そんな生き急いでるわけ??
そうなの?
と自分に聴きたくなる


そんな急いでどこいくの?
一度に答えをだそうとしてどうしたいの?


そう。。だとしても今満足がいいではないか。。

今お腹も気持ちも満たされて、幸せな気持ちになれば次の瞬間も幸せなのである

罪悪感は捨て、後悔しないと決め、満足な笑みで今夜は寝るの

夜のコンビニ
スイーツを買いに行く❤️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?