見出し画像

❤︎自分史上最高❤︎ 25


最近お腹が空きすぎて

つまみ食いが治らないけど今日もなぜか自分史上最高のkanakanaです❤️


なんかもうムリかも…なんてふと思って

超ポジティブ思考に、キレイに枠にはめようとしていた私自身にワタシが爆発したかのような一昨日


誰に何に好かれたいのか、誰に何に認められたいのか、何者になりたかったのか……何だったんだろか。。🙄

そんなの、どうでもいい人なハズだったハズ…目標やら、在りたい自分で有る為に進んでるつもりだったけど、どうやら道がズレてた

内観しているつもりが見たくれ・外堀からになってたみたいで。 。 。           

そりゃあかんがな…って話です😂


ちょっとした受け取り方違いが元のズレってアルアル

発信側と受信側がね

電波 ・・両側もブレずに📡立てておけば正確に通常受信ができる


チャンネル・周波数を合わせておいても何かしらでノイズが入ったり途切れたりはそりゃあるでしょ

で、通常受信に問題が発生すると周波数合わせる為にチャンネル合わせ直したりするでしょ?

そんな時。。

双方が一緒に合わせ直すとさ…わかんなくなるよね?? 迷子になった子供探すのと一緒で 笑

ありゃ~おかしいって、より受信しやすいようにって山の上行ってみたり、川の側行ってみたりと基地局引越ししちゃったら 。。わからなくなっちゃう😢😢


基地局はココでーす📡

ドシッとある基地局にありがとう😊✨

そしてずっと変な胸の苦しさがあった     それって不調和音なんだなと理解した


1人息子が煮物を教えてと言ってきたの     筑前煮が作りたいというから一緒に作った☺️

キッチンに息子を呼び一緒にクッキング    毎日仕事・夜遅い私に息子なりの…があるんだなと

素直すぎる息子…が心配。。。彼の気遣いや想いやりや労いは嬉しいが…私…無理かけてるかなと。。

でも。。息子の基地局📡もココにあるのかなと

☺️


煮物を作る時、ウチは焼酎を使う

焼酎煮詰めると甘いんだって😌        そんな話をしながら一緒に作る筑前煮     焼酎こんくらい~グツグツ…粗目こんくらい~混ぜ混ぜ…ハイお醤油ジャーっと回し入れてこんくらい~みりんも同じくらいジャーっと

味見して。。。よいでしょ?って

混ぜながら火はこんくらい 落とし蓋して。。時々何度か混ぜて絡ませて 

ハイ!!完了

あとは冷める時に味が染みるからねと     味見…美味し❤︎って笑顔のひと時

それで…イイのかな 😌🙄😌        

母らしい事なんて以外とない         ただ母である私がする事は息子にとってはお母さんがした事として残るし、存在自体がお母さんだけれどその前にあるのは ただのワタシ ね


自分であるコト…において『表現できるもの』…この存在は凄く大事とおもった

息子にとって料理とはそんな表現の一つかも知れない


"ワタシ" をこよなく大切に

感情が爆発した時も、怒り狂った時も、喜び満ちてる時も、どんな時も片時も離れず側にいて

涙も笑みも嘆きもバカさ加減も愛おしく感じ  湧き上がる想いをいつも認め寄り添い

だからよりらしくいられ、持ってるモノを1000%の力で使う事ができ、まだ眠ってるであろう知識や叡智も起こすことができるのだろう


だからの断言 わたしは自分史上最高の幸せな豊かなお金持ちちゃん✨❤️✨

誰とやる・誰といるも選ぶってより、選ばれていくというか……必然的に側にいる になっていく😊

いつかこの私史上最高シリーズを読み返して懐かしく思う時、、どんなわたしなのかが楽しみです

✨✨✨✨✨✨✨

お金ちゃん💰❤️とは

稼ぐのではなく、自分大好きという磁力によって惹きつけられるエネルギーが物質化したものではないか

だから好きなことをしている時って…好きをしていいんだと許可する事で自分に大好きだよとエネルギーを放ってるわけだから。。


これが豊かな幸せなお金持ちになっていく土台なら、月収100万だの500万だの…と、そもそも頭打ちをし自分で価値の上限を決め付けてしまうこと自体、ワタシにとっては違うと😌


見えてきたね〜

次は何について書いていこうか。。

🦋✨✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?