見出し画像

❤︎自分史上最高❤︎ 22


自分史上最高より、自分事情最高の方がピタッとくるかも?なんて思うkanakanaです

😚


最近映画行ってないなぁ TVドラマも観てないなぁ。。

観たいなはどんどん終了しいつも逃す。。

絶対休み作る!といいつつ負けて仕事する。。。


負ける…負ける…負けてる

負けてる ワタシ  ワタシ 負けた


たかが休みをつくる そんだけのこと

休みをつくる それはメリットが沢山あること


バーチャルな世界観を楽しむ 綺麗な景色を観る音のハーモニーを味わう 

五感を満たすことは感覚察知能力も敏感に   空想能力もキラキラに loveキャッチ能力も高まり幸せ絶頂なハズ


大事なことなのに ワタシは犠牲にした先に何を見ているのだろう

責めているのではなく振り返りです

振り返り、自問自答は意思を太くする

強くではなく太くでいいのです


今日は朝から振り返りが多く 自問自答が多く

夜は息子と買い物がてらご飯食べ ゲームセンターに行き TVドラマの録画を観ながらポテチとコーラで背徳感を愉しむ😚


思いっきり背徳感を味わうのも人間にしかできないこと

そんなにイイコちゃんでいる必要もなく

正統なんてクソくらえで

ワガママや自己中も良いではないの


それが人間 

表現したいように表現すればよい

私のキャンバスはそぉやって大きくなる



誰かに好かれようなんて らしくない


サイテーだと罵られるくらいがキモチイイかも

お前の方がサイテーだと言ってやるくらいがキモチイイ☺️












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?