見出し画像

❤︎自分史上最高❤︎ 15

"自分史上最高"                  間違いなく毎日がそうなっていってる☺️


書いてくうちに見えてくるもの気づくこと…絡まった紐をほどいていってるみたい

そして今今、書きながらも思う。。

perfect 😚

って


そう、、悪いようになんてなる訳がない    力を入れすぎていただけ・上手くいってるのにゴチャゴチャ複雑にしていただけ

もっとシンプルで 思った通りやってみたり伝えてみたりでいい               そしてまた何かあったら考えればいい

頑張り過ぎとか我慢しすぎとか。。よくないね 何でもやり過ぎはダメ🙅‍♀️ 


力を抜いていいと分かった今回の一件はふざけんじゃねぇよ!の一言でなんか納得した

そして考えてみた

過去出会った全ての人…ふざけんじゃねぇよを面と向かい、なんならビンタの数発くらいしてやった人は??

見事にいない

繰り返しお題は投げられるのかな?      分かった?気づいた?と

そんな感じ


感情出したら負けみたいに思ってたのもあるし

私解釈で丸めてきたり、こうかな?ああかな?と相手目線を考えてみたり。。女の子アルアルだけど、妄想が妄想をつくる

だからあと一言きたら知らないよ?なまでなり…我ある日静かにギロチンが落ちる

だからケンカするカップルとか羨ましかったの 実わ 😚                  言いたいことを言いまくる!言葉遣いなんて関係なく、なりふり構わず、とにかくモノ投げても何でもいいから うわーーーっ!! てやる

それでも大好き 


33年越しのふざけんじゃねぇよ!は面と向かってはないけどそれなりにスッキリした

他の人のことも口に出してこなかった訳じゃないし土に頭だけ出して埋めてやりたいと思う人もいて、散々口に出したけど。。何が違ったのか…

父親に対しても、クソがなめんじゃねぇよ!と…良い子ちゃんでいた私に良くがんばったねと、寂しかった私をそうだよね・当たり前だよと認めたことでなんか終了した

呆気ないほど…そんだけで納得した


なぜか。。。 Why??


私は愛されてる

これがあるから ☺️ とおもう



お母さん、やっぱり愛は大事だよ

愛は物質的に形にはなってないけど形になるよ お金にも繋がってなるよ           お金も形をなくしたら愛も含まれてるよ   


紐解いて スッキリして

凝り固まったものやプライドや

そぉいうの…あるよりない方が相方クンとも仲良くいられるんじゃないかと😚






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?