見出し画像

1月も終わりますよー

先日飼い主が出張のため、ホテルに1泊したチャコさん。
そのままドッグパークStubble Villageへ。

疲れているかな?と思ったら、ピャーーーッて走ってった😂
速い・・・ww

昨日はとても暖かくて、チャコも2時間ぐらい動きっぱなしに😅
楽しそうだし、看板犬のピノ君とフリーシェイピングみたいなことをずーっとしてました🌟

そしてチャコも段々慣れて、オーナーさんにおやつをもらいに行くようになり、今までの経験上、前足をかけるとトリーツゲットになっているので、なんとなく変えたいなっと思っていたので、IYCをお願いしました。

Stubble VillageのオーナーさんにIYCをやってもらいました!!

簡単に説明して実際にやってもらえるのはかなりいい経験になったなと思いました。そして私以外の人でもできる、お外でできるというのはかなりレベルアップしていると感じました❣️

IYCはスーザンギャレットのHome School The Dogのプログラムで教わったゲームで、さまざまな応用のきくので重宝しています。

オーナーさんは「Get it」というのが恥ずかしいといっていましたが、慣れてもらおうww
チャコに「よし」は教えてないから😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?