見出し画像

気づいたら節分だ!!

ユギリスの恵方巻きの歌2024年バージョン出るかな〜って思ってたら、もう節分!!Σ('◉⌓◉’)
そして今日はB Leageの試合日!!ドラゴンフライズは前節長崎に負けたので今日は勝ちたい!!



さてさて、今年は1ヶ月に1つはものを作ろうと思っています。
1月はチャコの名札を作りました。
レジンで簡単★ってよく見るから手を出したら、ドツボに・・・

気泡はうまく取れないし、元々持ってたレジンはUVレジンで、私の持ってるUV LEDライトでは固まりにくいし・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

結局量産できると思っていたのに、1つやっとできました。。
なぜこんなに苦労したかというと、両面に文字を入れるのが弊害でした。分厚くなりすぎてマルカンが通らなかったり、表面がボコボコになったり、文字が見えずらくなったり・・
何でも練習しないと上手に作れませんね・・・トホホ
でもアクセサリーとかのパーツはたくさん持っている(←昔いっぱい買った)ので少しずつ作っていこうと思います❣️


そしてチャコ地方は2月に入ってさらに冷え込み、雪遊びにも拍車がかかっています

ドッグパークに作られた雪山で遊んでみる。
コツコツ踏み固められた道をテクテク

お世話になっているドッグパークStubble Villegeのオーナーさんがいつも素敵な写真を撮ってくれます。
看板犬のピノ君とはいい距離感を保ちながら、ちょっかい出されたり、怒られたりしながら楽しく過ごせます☺️
これは本当に大きな成長だし、これからもチャコの可能性を引き出していきたいなと思います。

明日から春だし、次のチャコ飯は春っぽく作ってみよう❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?