見出し画像

狂犬病の予防接種

そして昨日は遊んだ後に狂犬病の予防接種を打ちました。
飼い主の保定でお尻にザクッといったんですが、大騒ぎで悲鳴・・・
こんなチャコは初めてでした😢最近は私は見ずに奥でやってもらっていたので気づきませんでしたが、お尻に刺されるの嫌なのかもと思いました。

昨年の混合ワクチンが終わってから、腰を触ったら悲鳴を上げる事があって心配したのですが、変なとこ触ったかな?ぐらいに思っていたんです。
違うわ・・・トラウマになってそう。。。

なのでこれも練習項目に追加_φ(・_・メモメモ
今日は朝は少し元気なさげだったのでお散歩は少なめにして水分補給はきっちりにしてみます❣️

俺の海よ感
強風は吹いていない
はしゃぎ過ぎているだけである
かと思えばちゃんと向くww
ピノさんとチャコの尻💖

連休でたくさん歩きました😆
散歩もトレーニングも楽しくやっていこう❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?