見出し画像

午前から

昨日は午前に時間ができたのでドッグパークstubble villege行ってきました。
一番乗りで看板犬さんと歩いたりクン活したり、鹿のウンチを楽しんだり…😑😑

ドッグパークのオーナーさんとタメで飼い主もお話しさせて頂いたり、楽しく過ごさせていただいてます✌️

ドッグパークでは走ったりも醍醐味ですが、外での般化の練習ができるのです😆今は寒くてトリーツのタイミングが取れず難しいですが、他犬が横にいても落ち着くとか、指示が聞こえるって練習は毎回やらせてもらってます👍なんやかんやで犬と遊ぶの楽しいんですよね。

去年は自分が好きな勉強とか言って、頭でっかちになったことを整理したつもりが、とっ散らかったままなので、ちゃんとチャコに還元できるようにします❤️‍🔥
久しぶりにお家で遊んだらチャコがすごい楽しそうにしてくれて、こっちも楽しくなりました🥰

帰宅後、コング待ち
眠いから早くしてほしいようだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?