見出し画像

夢のHollywoodへの道

今日(9/26)は何の日だと思いますか??

、、、、、、、そうです!!

今日(9/26)はTravis Japanのコンサート「ENTER1234567」のオンライン配信の日です!!!!!!!


1、コンサートは、、、

本当は、5/9.10の2日間にある予定だったコンサート(私は2公演行く予定だった)が延期になり中止になったかと思えば、9/26.27に振替公演があると発表されたが、このような状況なので結局オンライン配信になりました😅


8月に行われた「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」でTravis Japanはそれぞれ自分でセトリ・演出、中には振り付けまで考えてソロ公演をしました。

私は、ちゃかちゃん・如恵留・うみんちゅの公演を購入して見させていただいたのですが、どのメンバーも熱量のあるパフォーマンスで見ている人を圧倒させるような歌・ダンス・トークでみんなの成長にとっても感動しました😊

「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」を通して一人一人が成長をしてそして、再びグループとして集まったとき、グループとしても大きく成長する。私はそう確信しています。



2、私の思い

Travis Japanはジャニーズのジュニアという部類に位置していて、デビューに向かって日々努力をして、コンサートでの先輩のバックや自分自身のコンサート、テレビを通して経験を積んでいます。

私は、Travis Japanにデビューしてほしいと強く願っています。私自身、高校時代にTravis Japanに支えられて、今通っている大学に行けています。楽しいときも辛いときも私の傍にはTravis Japanという存在がいました。だからこそ、このグループを守りたいし、これからもずっと応援していきたい、私にとってそんな存在にあります。



3、ENTER1234567において

今日の公演楽しみにしています!

7人全員が怪我無く無事に3公演突っ走れますように!

新しい景色をたくさん見せてくれる彼らが本当に大好きです🥰

(もし興味があったら配信の概要欄を上に貼っておきますので!)


いつかは夢のHollywood🎩✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?