noteさん、はじめまして。

自分がいつもお世話になっている方の文章を見たいがために始めたnote
もしこれを通して自分の意見をアウトプットしたりできたらもう一石二鳥でしかないので初めてみます
まずは自己紹介から

前田華奈
高校1年生15歳
好きなもの : 音楽。アート。虹色。人の笑った顔。
好きなこと : SNS。人との関わり。
言語 : 日本語。英語。中国語。

最近はプログラミング、映像制作、DTMにも手を出し始めていつかここでお見せできる日があればいいなとか思ってます笑

日々も思ったことをリアルタイムで、というかSNS上では伝えきれないことをここに示せたらいいな
SNSは基本写真中心。長文を書いても限られた数の人しかいないからね笑

素敵なことがあったり、何か報告とかあったらここに書こうかしら
自分の決断をしっかりさせるためにも。
大事に使っていきます
よろしくです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?