見出し画像

まぁ、そういう日もあるわよ

こんにちは。きっかけアクセサリーのお店、カナ・ノワール堂の音海奏乃です。

今回は、公開した記事史上、最短でお届けします。

体調が優れない!

というわけで、あまり集中して書いていけそうな状態ではないので、これにて終了!

え?

さみしい??

そんなあなたのために、質問を1つ。

あなたは頭痛や腹痛など、割りとよくある痛みの場合に、市販薬を飲みますか?

ちなみに私は、極力飲まないタイプで、先に体調不良になりそうな原因を排除したりなったらなったで自己回復をはかったりします。

さぁ、あなたの答えは、いかに......。

サポートいただけると、励みになります♪ サポートいただいた思いは、ハンドメイド作品という形にして、皆様に幸せを届けます!