見出し画像

[釜山Life 27日目] こりゃうまいっ❗️❗️

いやー今日は忘れられない🥺

社長の知り合いの方に、ピンクイモのお店に連れて行ってもらいました!感謝しかない。。ずっと行ってみたかったお店なのでめちゃくちゃ楽しみでした!😆✨

行く途中、ケーブルカーに乗って行ったのですが、本当に!!景色が!!海が!!綺麗で✨感動しました😭

画像1

そして、ついに、、!!
待ちに待った、貝焼、、!!
あのわぼいそ動画で見た、光景が目の前で起きて、動いているタコ、!🐙バターとチーズで焼いた貝、チャーハンなどなど、もう海の幸を存分に味わい幸せでした🥺💕💕

そして何よりは、知り合いの方々がご自身の今までの歩みを話して下さったり、わぼいそ釜山社長のお話や、視聴者目線で私たちにの生配信について感想を話して下さり、とても為になる時間でした☺️
その中でも"あなた達が楽しくやっていたら、見ている私達も楽しい"という言葉が印象的でした。

お父さんのように、色々心配して下さり、たくさん力をもらいました🙌

残りの期間も頑張りたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?