見出し画像

[釜山Life 36日目]わぼいそファミリーの皆さんありがとうございました😭

今日は生配信、最終日でした🥲
初め、社長からこのミッションを頂いた時は、頭が真っ白になり、ただ呆然としていました😅

それでも「まずは挑戦」という、スタッフの方の言葉に背中を押され、やり始めました。

始めたはいいものの、沢山の失敗を繰り返し、企画もなかなか決まらず、もどかしい日もありました。
でも視聴者の方々は、どんなに私たちが失敗をしても、励まして、応援してくださって、その一言一言に本当に支えられました🥺

顔も分からない、会ったこともないけれど、
この「わぼいそ釜山チャンネル」を通して、韓国、釜山について、日本人、韓国人関係なく、語り合える場が本当に素晴らしいなと感じました。

最後の放送で、印象に残り、見た時泣きそうになったコメントがありました。

"日本人と1ヶ月間、会話をしたのは人生で初めてでした。3人とも最高でした!"

この言葉を読みながら、
あー私達はこの期間を通して、国を超えた関係を築いてきたんだなと感動しました。
そして人前に出て話をする中で、自分の思いを伝えることに勇気を持てるようになりました。

私たちの成長の為にミッションを与えてくださった社長と、
苦楽を共にし、支えてくれたりっちゃん、ゆっちゃんと、
本当にこの1ヶ月の期間、温かく見守ってくださったわぼいそファミリーの方に

感謝の言葉を伝えたいです🌸

本当にありがとうございました🥰

残りの期間、ショート動画作りまくります!!!笑
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?