見出し画像

[釜山Life 14日目] 釜山を楽もう!!2

今日は午後から중안にある映画体験博物館に行ってきました!

釜山は映画の街ということもあり、映画の歴史や実際に映像を作ってみたり、アフレコしてみたり、色んな体験ができて楽しかったです😆♪

どうやったら釜山や、わぼいそ釜山の魅力を伝えられるかというのもずっと考えていました。そうすると全部、カメラに収める状態になり、、笑

画像1

画像2

明日から1日3本、、と思うと、正直できるのかな、、という不安があります。。

でも、夜、これからの計画などを立てていく中で他のインターンのメンバーが色々アイディアを出してくれ、すごくありがたかったです🥺🥺😭


明日からまた1週間頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?