見出し画像

[釜山Life 26日目]駆け抜けた1週間

ついに1週間やり切りましたぁ!🙌

今日は昨日の反省を生かし、時間を決めて生ライブの会議をパキパキ進行してていきました。

動画の視聴数を見ながら、韓国のリアルな雰囲気が伝わる動画が伸びていたので、もう少しそのリアルさを感じれる、工夫をしていけたらと思いました🙌

画像1

そして、お昼は今日はわぼいそ動画にも出ていたポッサムが有名なお店に社長が連れて行って下さいました🙌
ポッサムはもちろんですが、おかずも全て美味しかったです!!💕💕

【生配信】
今日はコンビニの話題でしたが、たくさんの視聴者の方が反応してくださって嬉しかったです☺️🌸ただコメントを上手く

○よかった点
・視聴者さんも話題にたくさん参加して楽しんでくださっている様子だった。

・ゆっちゃんがタイマーのカンペを見せてくれて時間を意識できた。

○反省点
・コメントを読むタイムラグがあった。最後のコメントは読みきれなかった。

○改善点
・なるべくタイムラグがないように、コメントには臨機応変に対応する。

明日から旧正月連休!色々楽しむぞぉー!!😆✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?