見出し画像

[釜山Life 33日目] そろそろ終盤

今日も色んなことがありました笑

動画編集3本🙌
今日はゆうさんの動画を編集しましたが、完成したものを見て喜んでくださってすごく嬉しかったです☺️
メンバーの方のショートをなかなか作れなかったので、残りの期間でたくさん作りたいです、!

そして明日はとうとう、しゅーかつはじぇい本番です🙌
色々変更があったり、当日もドタバタしそうですが、来られた方が満足してもらえるように、ともちゃんを中心に頑張っていきたいです!👍

そして今日は、生配信で初めて、料理をしました!
油が飛んだり、材料を間違えたり、予定通りの料理にならなかったりとハプニングがありましたが、とても楽しかったです♪

○よかった点
・新しい視聴者の方がたくさん見てくださっていた。
・視聴者とのコミュニケーションがたくさん取れた☺️

○反省点
・材料を間違えた😅

○改善点
・事前確認をしっかりする


明日もがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?