見出し画像

[釜山Life 32日目] 皆揃った!😆

今日はりっちゃんも無事、陰性だった!ということで気持ち良い朝を迎えました☺️☀️

そして朝から、"しゅーかつはじぇい"のイベントのスピーカーの方の会社に行き、インタビューをしてきました。
お話を聞きながら、学ぶことが沢山ありました🙌
その方は色んな国を周られていて、その中で大切なことは"積極性"というおっしゃられていた言葉が印象に残りました。

ただ場所がキャンセルになるなど、ハプニングがありましたが、リーダーのともちゃんを中心に皆が力を合わせて諦めない姿に、刺激を受けました。

生配信
○よかったこと
・りっちゃんが返ってきた!
・視聴者の方とクイズ形式で進行できた

○反省点
・最後は走った

○改善点
・予定通りできなくても焦らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?