見出し画像

[釜山Life 29日目]色んなことがある

今日は夜、海雲台で生配信をしていきました🙌

りっちゃんが体調を崩していたので、私1人で進行をすることになり、かなり緊張しました😭人混みもすごかったので、安全面にも気をつけようとゆっちゃんと入念に確認しながら、始めました。

すごくイルミネーションが綺麗で、市場の様子を見たい視聴者の方も多かったのでお見せできて良かったです☺️🌸

○よかった点
・りっちゃんの代わりに、ゆっちゃんが沢山話してくれ視聴者さんとコミュニケーション取れた。
・人混みが多かったが安全に進行できた。

○反省点
・人の顔を写せないので、画面が上や下向きになることが多かった。

○改善点
・臨機応変に対応する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?