見出し画像

[釜山Life 23日目] ドタバタな1日、!

今日は朝から、"しゅーかつ하제이"の広報活動に追われていました。
まだ参加者が3人!?😳ということで、かなり焦っていました。

お昼が過ぎた後も、各大学に電話がけをしました。最初はめちゃくちゃ緊張したけど、電話に出てくださる方が、ぷさんさらんの活動にとても理解してくださって、前向きな回答を下さりありがたかったです☺️

ただ、その分、全く動画編集ができなかったので、先程の夜まで作業をやり何とか、投稿できました😅前準備が必要だと感じました。

そして、今日のライブは釜山タワーから!🗼だったのですが、ハプニングが色々起きて、視聴者の方には申し訳ない部分が多くありました🥲

○よかった点
・回る前に事前に撮影の許可と、出入りの際のコロナチェックを済ませておいたので、スムーズに入場できた

○反省点
・チャンネルを間違えてしまった
・エレベーターの際は、電波が切れてしまった
・周りの音が大きく、私たちの声が届きずらかった

○改善点
・皆で始める前にチャンネルを確認する
・エレベーターに乗る際は、電波が繋がりにくいことを事前に伝える
・なるべく携帯の近くに寄る

明日もがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?