見出し画像

[釜山Life 39日目] ドタバタ😅

今日は色々と帰国の準備でドタバタしていました😅

最近はわぼいそメンバーの方ショート動画を編集していますが、本当に皆さん魅力が溢れていて編集していてすごく楽しいです🤣
でもなかなか視聴回数が伸びないので申し訳ないです。。色々工夫したいと思います!

そして今日は夕方ごろ社長がポスターを買うカフェにスタッフの方といきました。
ポスターに映し出される釜山の風景が本当にきれいで3枚買っちゃいました🙌

またスタッフの方とお話ししながら、今までのインターンを振り返ることができ、ここで貴重な体験をしたことを改めて実感しました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?